ポルカドットスティングレイが壊れる覚悟で挑む赤字特典企画「バカ赤字壊れ特典」
A賞 / 40名様 :ポルカドットスティングレイ 22-23 #踊る様に TOUR 全会場フリーパス
詳細につきましてお知らせいたします。

・本フリーパスは、「バカ赤字壊れ特典」A賞に当選されたご本人様のみが対象となります。
第三者へ貸与、譲渡されてもご本人様以外はご入場いただけませんのでご注意下さい。

・本フリーパスは複製・転売を固く禁じております。不正行為が発覚した際には法的措置をとる場合もございますので、予めご了承ください。

・本フリーパスはスタンディングでのご観覧となります。2F指定席はご利用いただけません。

・ご当選のお客様は、どの会場にもご入場いただけます。当日会場に設ける「一般受付」よりご入場いただく予定ですが、チケットをお持ちのお客様が入場してからのご案内となります。事前にチケットをご購入されているお客様が優先となることを予めご了承ください。

・移動、宿泊等の費用はお客様ご自身でご負担ください。また、会場毎にドリンク代が必要な場合がございますので予めご了承ください。

・本フリーパスをご使用の場合は、入場時にご本人様確認をさせていただきますので、必ずお客様のお顔が判断できる身分証をご持参ください。
ご本人様確認が取れない場合は、ご入場をお断りさせていただく可能性がございますので予めご了承ください。
(免許証、学生証、パスポートetc)

・必ず公演2日前までにオフィシャルHPお問い合わせにて、「お名前」、「ご連絡先」をご申請の上、ご来場いただくようお願い致します。
(公演会場との連携のため)

お客様に安全かつ正確にご案内させていただけるよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。