お客様からお問合せをいただくことが多い質問をまとめましたので、こちらをご確認くださいませ。
その他、ご質問等は、オフィシャルHPのCONTACTよりご連絡くださいませ。



Q. 今年の教祖爆誕ではプレゼントは渡せますか?

A. 今年の教祖爆誕ワンマンではプレゼントBOXを設置させていただきます。
危険物はもちろんのこと、生物、食品に関してはお受け取りができませんのでご了承ください。


Q. クローク、および着替えるスペースはありますか?

A. Zepp Hanedaにはお荷物を預かるクロークはございませんがロッカーはございます。こちらをご利用ください。
また、有難いお話で「リドー様」コスプレを希望していらっしゃる予定の皆様が多く見受けられます。
可能な限り会場内でのお着替えを推奨いたします。(お着替えがある場合)


Q. 1Fスタンディングとは、入場後は座席でしょうか?

A. 指定席、と表記はございませんので、入場いただいた後は1Fはスタンディングになります。


Q. フリーパスが当選しましたがどこに公演2日前までに連絡をすればいいですか?

A. ポルカドットスティングレイオフィシャルHPのお問合わせ(CONTACT)にお願いできますと幸いです。


Q. グッズに関してのお問合せはどちらですか?

A. 半泣き黒猫団購買部までお願いいたします。