いつもポルカドットスティングレイを応援いただきありがとうございます。

 

ご案内させていただいておりました2021年1月11日(月・祝)に開催予定の国立代々木競技場第一体育館でのワンマンライブですが、メンバー・スタッフと協議した結果、新型コロナウイルスによる影響が少しずつ状況回復を見せつつある中、確実な安全対策や収束の時期が見えない状況。そして誰もが懸念する感染拡大やクラスターの可能性が僅かでも考えられる中で100%の状態で公演を開催できる状況ではない事を鑑みて、誠に残念ではございますが、メンバー、スタッフ、お客様の健康・安全を何よりも考慮し中止とさせていただくことになりました。

 

チケットの販売は行っておりませんでしたので、払い戻し等お手数をおかけすることはありませんが、本公演の追加情報発表を心待ちにしていただいておりましたファンの皆様に、改めて心よりお詫び申し上げます。

 

今回の中止を受け、バンド結成5周年を飾るに相応しいライブをお客様と過ごせることができないことは残念でなりませんが、来年、改めてライブ会場でお会いできることを楽しみにしております。

 

最後に繰り返しになりますが、いつもポルカドットスティングレイを温かく見守っていただいておりますファンの皆様に感謝申し上げます。

 

今後とも、宜しくお願いいたします。

 

ポルカドットスティングレイ メンバー・スタッフ一同