【ポルカドットスティングレイ2021 教祖爆誕 TOUR】
2021年10月9日(土)DRUM LOGOS(福岡) 開場 / 17:00 開演 / 18:00
2021年10月15日(金)Zepp Tokyo(東京) 開場 / 18:00 開演 / 19:00
【ポルカドットスティングレイ2021 全治22ヶ月 TOUR】
2021年11月14日(日)Zepp Osaka Bayside(大阪) 開場 / 17:00 開演 / 18:00
2021年11月19日(金)Zepp Nagoya(愛知)開場 / 18:00 開演 / 19:00
2021年12月5日(日)仙台GIGS(宮城)開場 / 17:00 開演 / 18:00
2021年12月12日(日)Zepp Sapporo(北海道)開場 / 17:00 開演 / 18:00
▼チケット料金(税込、ドリンク代別途)
前売り ¥4,500(税込)
※政府/自治体のガイドラインに基づき、各会場収容人数の定員で実施致します。本先行は、指定席もしくはスタンディングなど会場で対応できる受付席種がまだ決まっておりません。席種につきましては、チケット受取後にチケット券面にてご確認ください。
▼FC先行(抽選)
<申込制限>
・申込はプレミアム団員の方のみ対象となりまます
・チケットは全て電子チケットでお一人様4枚まで(複数公演申込可)
・抽選受付日程:5/15(土)18:00~5/19(水)23:59
・当落確認・入金期間:5/22(土)15:00~5/26(水)23:00
・電子チケットダウンロード発券開始:9/25(土)12:00~公演開演時間まで
・当選者はチケット代金入金時に、別途下記金額が必要になります。
「先行サービス料220円 / 枚」、「システム利用料220円 / 枚」、「電子チケットサービス料110円 /枚」、「※店頭決済の場合のみ 店頭決済手数料220円 / 件」、「※キャリア決済の場合のみ キャリア決済手数料220円 / 件」
※未就学児童は入場不可、小学生以上はチケットが必要となります。
※転売チケット入場不可
<申込方法>
・お申し込み時に「ローソンWEB会員」登録(無料)が必要になります
・申込み完了後、【申込確認】を必ず行なってください。
・本先行受付は抽選受付になります。お申込み頂いたお客様の中から厳正なる抽選の上、当選者、整理番号、座席番号等を決定いたします。申込み順に当選が決まることはございませんので、あせらず落ち着いてお申込みください。
・当選・落選は入金期間内にサイト上で必ずご確認ください。
・当選・落選の発表は当選・落選発表日にサポート機能としてご登録のメールアドレスに通知いたします。
・当選落選発表日翌日になってもメールが来ない場合は必ずメール当落発表期間内に、受付URL内メニュー「申込確認」からご確認ください。当選落選メールが届かなかった場合のお問合せは一切お答えできません。
・ドメイン指定受信、メール指定受信ご利用の方は、「l-tike.com」、「ent.lawson.co.jp」を受信できるよう必ず設定してください。
・当社から購入したチケットを、チケット券面金額を超える金額にて転売すること、またはインターネットオークション等へ出品する等の転売を試みる行為、転売を前提にチケットを購入する行為は禁止としております。
前述の行為が発覚した場合、興行主催者自らの判断で購入済のチケットを無効とした上で、 チケット代金の返金並びに入場を認めないことがあります。また、既に入場している場合には強制的に退場を命じられる場合もあります。
また、当社使用のチケット券面であっても、当社認定販売代理店以外の「チケットショップ」や「購入代行屋」「ダフ屋」「オークション」等から購入したチケットのトラブルについて、当社は一切責任を負いません。
・座席番号はチケットをお引き取りいただくまでご確認できません。チケット券面にてご確認ください。
・途中で操作を止めた場合、受付申し込みは完了していません。申込み完了画面が出て受付完了となります。
・抽選受付期間内であれば、お申込み時にアクセスいただいたチケット受付サイトからお申込みの取消が可能です。お申込み内容の変更をご希望の場合、一度、お申込みの取消を行い、受付期間内に改めてお申込みください。
※抽選受付期間終了後は、抽選結果発表前・発表後かかわらず、変更やキャンセルはできません。
・ご購入後の返金、及びご入場後のお席の振り替え、クレームなどは一切お受けできません。予めご了承ください。
<電子チケットに関する注意事項>
・本公演の電子チケットは「ローチケ電子チケット」アプリが必要となります。
当選された場合、お申込者(代表者)および同行者ともにご自身のスマートフォンに「ローチケ電子チケット」アプリをインストールし、入場時に電子チケットをご提示いただきます。
※「ローチケ電子チケット」アプリ対応端末をお持ちでない場合、【電子チケット】はご利用いただけません。
【ローチケ電子チケット】はスマートフォン限定となります。
・電子チケットはスマートフォンからのみお申込み可能となり、フィーチャーフォン、タブレット端末(iPad、Android)、パソコンなどからはお申込みできませんのでご注意ください。(スマートフォン以外の端末ではお申込みボタンも表示されません。)
・申込者、同行者ともにスマートフォンをお持ちでない方、下記の対応機種・OSに該当しない方は、本受付はお申込みいただけません。
<お申込みに関する注意事項>
・エントリーの際に登録する電話番号は、必ず “電子チケットをダウンロードされるスマートフォン端末の電話番号” を入力してください。
※090/080/070から始まる電話番号のみとなり、050から始まる電話番号ではご利用いただけません。
・お申込者(代表者)を変更することはできません。また、お申込者のチケットを他の方へお渡しすることはできません。
・お申込み時の電話番号と実際にアプリを利用されるスマートフォンの電話番号が異なる場合は電子チケットの受取ができません。電話番号は正確にご入力いただき、お申込み以降は機種変更等を実施しないようにしてください。
・複数枚お申込みの場合、チケットを同行者へ分配する必要がございます。対応機種・OSのスマートフォンをお持ちでない方に電子チケットを分配することができません。予めご注意ください。
<対応機種・OS>
◇iPhone:iOS 9.0以上
◇Android:Android4.1以上
アプリのインストール方法/対応機種・OSについては、下記よりご確認ください
>>ご確認はこちら
※Android OS 4.1未満、iPhone iOS 9.0未満、フィーチャーフォン、タブレット端末、パソコン、ガラホ、WindowsPhone、BlackBerry、らくらくフォンやキッズスマホなどアプリのダウンロードに制限がある端末ではお使いいただけません。
(上記を満たしていても、お使いのキャリアやご契約状況、端末などが影響し正常に動作しない場合がございます。)
※一部のキャリアにてSMSの送信、受信が上手く動作しない場合がございます。SMSが上手く動作しない場合は、各キャリアへお問合せください。
※同行者へチケットを分配する場合も、同様の条件となります。分配を予定されている場合は、同行者様のアプリ動作確認もお済ませください。
※万が一の機器トラブルに備え、公演当日はお名前の確認できる身分証明書を持参してください。
※電子チケットのご利用にてSMS認証を行っているため、各キャリアSMS(ショートメールサービス)契約・音声通話契約している必要がございます。
※スマートフォンのSMS認証は国際SMSを使用しており、送信にかかる費用はお客様負担となります。送信する際は、各携帯キャリア所定の料金がかかりますので2度押し等ご注意ください。
※SMSの送信する際は、各携帯キャリア所定の料金がかかりますのでご注意ください。
※スマートフォンアプリのダウンロード、インストールはご自身の責任において実行してください。
<電子チケットの入場について>
・ご入場の際は、ひとり1枚ずつ電子チケットをスマートフォンにダウンロードいただき、電子チケットの表示を「入場画面」の状態で入場ゲートにお越しください。
※同行者に分配されていないとご入場いただくことができません
操作方法は下記よりご確認ください。>>入場方法はこちら
<電子チケットの分配について>
・本公演は、同行者へ電子チケットの分配が必要なため、事前に必ず分配を行ってください。その際に、同行者様の情報をご登録していただく必要がございます。
・電子チケットの分配については、9/25(土)12:00~(チケット自動ダウンロード開始予定日)以降に可能となります。
・チケットを分配いただいていない場合は、同行者は入場できません。
公演当日スムーズに会場にご入場頂けるよう、必ずご来場される事前に『同行者へのチケット分配』、及び『同行者情報登録』をお済ませください。
お客様の状況によっては、同行者情報のご登録にはお時間がかかる恐れもございます。新型コロナウイルス感染症対策の観点からも、会場入り口の滞留を避けるため、公演当日会場での分配はお避けください。
・同行者の方も対応機種・OSに該当するスマートフォンに「ローチケ電子チケット」アプリのダウンロードが必要になります。
・同行者の方はチケットを受け取る際に、個人情報の入力が必要となります。
・個人情報を入力いただかない限り、チケットの受取・入場ができません。予めご了承ください。
・個人情報を入力する際、メールアドレス認証でお時間がかかる場合もございますので、公演当日でなく事前に分配をお願いいたします。
分配方法は下記よりご確認ください。>>分配方法はこちら
<電子チケットアプリの各種操作>
電子チケットアプリの各種操作はこちらのガイドページをご参照ください。
<ローソン店頭でのチケット代金の入金方法>
・店頭入金を選択された方
チケット代金のお支払いは、入金期間内にコンビニエンスストアの「ローソン」または「ミニストップ」店内にございます「Loppi」にてお願いします。
・クレジットカード・キャリア決済を選択された方
チケット代金のお支払いは、即時決済となります。
<キャリア決済について>
※各携帯キャリアごとにご利用限度額がございます。ご利用限度額の確認方法は各携帯キャリアによって異なりますので、ご利用の携帯キャリアにてご確認ください。
※決済システム利用料は払い戻し対象ではありません
※フィーチャーフォンからはご利用いただけません。
☆お控えの「予約番号」と「受付番号」をご準備の上、お手続ください。
[step1] お近くのローソン・ミニストップ店内設置のLoppiを探す。
[step2] Loppiのトップ画面から『各種番号をお持ちの方』ボタンを選択してください。
[step3] お支払受付番号『20206』(5桁)を入力してください。
[step4] 予約番号10桁を入力してください。
[step5] お客様のご注文内容の確認画面が表示されます。内容をご確認頂いた後、『了解』のボタンを
押してください。
[step6] 申込券をお取りになって30分以内にレジまでお持ちください。
[step7] 代金と引き換えに、領収書をお渡しいたします。こちらは、実際に代金をお支払いされたとい
う証明になります。
※必ず入金期間内にご入金ください。期間内にご入金いただけなかった場合、当選は無効となりいかなる理由でもチケットのご用意はできません。
※当選されたにも関わらず、期間内にご入金手続きがなかった場合には、次回以降の先行受付の抽選は不利となりますので、予めご了承ください。
※Loppiが混雑する場合や、故障等が生じているおそれもありますので、時間に余裕を持ってご入金ください。
※入金期間中にご入金いただけなかった場合、当選は無効となりチケットのご用意は出来ません。
※クレジットカードでのお支払はご利用出来ません。
<先行予約に関するお問合せ>
※メールでのお問い合わせになります。