7/18(日)までの期間限定で予定していた「半泣きビビショップ」が大盛況につき、7/25(日)まで延長となりました!

①バカ赤字壊れガチャが更にバカに!
②メンバーいちにち店長 7/24(土)全員出勤

2021年7月24日(土)のメンバー「いちにち店長」出勤日は混雑が予想されるため、15:00以降の入店に関しまして整理券を配布いたします。

各メンバーの出勤時間は下記の通りを予定しております。


①15:00〜16:00 ミツヤス店長
②16:00〜17:00 ハルシ店長
③17:00〜18:00 雫店長
④18:00〜19:00 ゆうくん店長


以下、整理券配布に関する注意事項をご確認ください。

【整理券配布に関する注意事項】
・入店時間を指定した整理券を配布致します。お客様にはご希望の時間帯を①〜④の中から一つお選びいただき、その時間帯の整理券を順番にお配りいたします。
・たくさんのお客様にご参加いただくため、お一人様につき一つの時間帯のみとさせていただきます。複数の整理券を取得された場合は無効となる場合が御座います。
・新型コロナウイルス感染症対策等を考慮し、各回に制限数を設けております。整理券が予定数に達し次第、各回毎に配布を終了いたします。
・整理券は AM11:00~ MAGNET by SHIBUYA109 6F 『半泣きビビショップ by 半泣き黒猫団購買部』 店頭にて配布致します。
・19:00以降、イベント終了後はフリーのご入店を想定しておりますが、状況に応じて規制入場とさせて頂く場合がございます。
・当日は係員の指示に従ってください。
・配布時間前に待機するスペースはございません。係員の列整理開始前に形成された列は無効となりますので、配布開始時間にお越しください。
・深夜/始発到着以前/早朝における店舗及び施設周辺での待機や敷地内で整理券配布の為に待機する行為は禁止とします。
・整理券はお一人様 1 枚までのお渡しとさせていただきます。お連れ様と同じ時間枠でのご来店を希望される場合は、全員お揃いの上、整理券取得をお願い致します。
・各回毎で入れ替え制と致しますので、予めご了承ください。
・整理券の第三者への譲渡及び複製・転売は固く禁止いたします。万が一発覚した場合、その整理券は無効とし、ご入店をお断り致します。
・いかなる場合(紛失、焼却、破損等)も整理券の再発行は致しません。
・整理券配布にあたり、走ったり、他の方を押したりする等の危険な行為は思わぬ怪我に繋がることもございますので、絶対にお止め下さい。
・係員の指示及び注意に従わずに生じた事故やトラブルにおいては、一切の責任を負いかねます。また、係員の指示に従っていただけない場合や、注意事項に反する行為、危険・迷惑行為が見受けられた場合、係員の判断で整理券配布の中止、及びご入店をお断りする場合がございます。
・整理券は会場内で販売している商品の在庫を保証するものではございません。販売状況により、商品が売り切れとなっている可能性もございます。予めご了承下さい。

<要旨>
●整理券配布日:2021/7/24(土)
●整理券配布時間:AM11:00〜
●整理券配布場所:半泣きビビショップ by 半泣き黒猫団購買部 店頭
●ショップ開催場所:MAGNET by SHIBUYA109 6F SESSION’S (東京都渋谷区神南 1- 23-10)
●店舗営業時間:11:00~20:00

<注意事項>
・アーティスト本人への接触等危険行為、握手、サイン及び撮影は、新型コロナウイルス感染症対策の観点から、禁止させていただきます。当日は係員の案内に従ってください。
・不適切な行為とみなされた場合は、ご退店頂く可能性がございます。予めご了承ください。
・ご来店いただく際は、必ずマスクをご着用ください。マスクを正しくご着用いただけない場合や、店舗スタッフの案内に従っていただけない場合はご入店をお断りさせていただき、ご入店後であってもご退場いただく場合がございます。
・ご入店時に検温を実施させていただきます。
 以下の事項に該当する方は、ご入店をお断りさせていただきます。
 ・37.5℃以上の発熱がある方、または発熱が続いている方
 ・風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)がある方
 ・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
 ・身近に新型コロナウイルス感染症の患者や濃厚接触者がいる方
 ・政府が入国制限措置を設けている国・地域から日本へ入国後、14 日間経過していない方
 ・その他、体調に不安がある方
・店舗入口にて、手指用のアルコール消毒液をご用意しております。消毒にご協力をお願いいたします。
・ご来店当日、体調に違和感を感じられた際は、すぐにお近くのスタッフまでお声掛けください。

<お問い合わせ>
■「半泣きビビショップ by 半泣き黒猫団購買部」に関するお問い合わせ
DRC カスタマーセンター
TEL :0570-092-451
受付:10:00~18:00(平日)
メール:info@drc-llc.jp
・メールでのお問い合わせの場合、ご返信までにお時間をいただく可能性がございます。ご了承ください。
※本件につきまして、開催店舗にお問い合わせいただいてもお答えできかねます。あらかじめご了承ください。