NEWS NEWS

2022年10月6日

ラウンドワン限定にてクレーンゲーム商品にビビが登場!

TOPICS TOPICS

#踊る様にTOURが10月15日に始まろうとしている中、みんなご存じポルカドットスティングレイのアイコン「ビビ」がラウンドワンクレーンゲームの商品化決定!!

ラウンドワン限定で10月27日(木)から順次登場予定。
BIGクッション、BIGぬいぐるみ、ぬいぐるみパスケースがGETできるかも!?
全国のTOUR会場にて、お近くのラウンドワンがありましたらぜひチェックしてください!

そして、商品化を記念して本日10月6日(木)からTwitterキャンペーンがスタートします。
@round1_amprizeをフォロー&RTで当選。ぜひご参加ください。


▶︎ラウンドワン公式Twitterはこちら 

▶︎ラウンドワンHPはこちら

▶︎クレーンゲームグッズに関してはこちら 

(※店舗よりグッズ有無が異なるのではサイトにてご確認ください。)

2022年9月9日

Spotifyの公式プレイリスト「She Rocks」カバーに!

TOPICS TOPICS

Spotifyの公式プレイリスト「She Rocks」カバーアーティストにポルカドットスティングレイが選出‼️
4th FULL ALBUM「踊る様に」から「リドー」、「odoru yo-ni」がプレイリストinしてますので
めちゃくちゃ聴いてくださいね🎧

▼聴く▼

2022年9月2日

ポルカドットスティングレイが壊れる覚悟で挑む赤字特典企画「バカ赤字壊れ特典」B賞「コミュ力なくて友達すら少ないのに お前らと2VS1オンライントーク」イベント参加方法と注意事項

TOPICS TOPICS

ポルカドットスティングレイが壊れる覚悟で挑む赤字特典企画「バカ赤字壊れ特典」

B賞「コミュ力なくて友達すら少ないのに お前らと2VS1オンライントーク」イベント参加方法と注意事項

 

4th FULL ALBUM「踊る様に」発売記念「バカ赤字壊れ特典」B賞「コミュ力なくて友達すら少ないのに お前らと2VS1オンライントーク」に応募希望の方にご応募からイベント参加までの流れとイベントに関する注意事項をご案内いたします。

ご応募を希望されている方は必ずご一読いただきますようお願いいたします。

たくさんのご応募・ご参加を心よりお待ちしております!

 

4th FULL ALBUM「踊る様に」発売記念

コミュ力なくて友達すら少ないのに お前らと2VS1オンライントーク

◆開催日程

2022年9月25日(日)

2022年10月1日(土)

◆開催時間

15:00~18:10

※開催時間は2日間共通です。

◆参加メンバー

ペア1:味の分からないものを食べる雫&マジックを練習するミツヤス

ペア2:ギターを弾くハルシ&絵を描くゆうくん

 

★応募サイトはこちら(2022年9月6日(火)10:009月11日(日)23:59) 

>>> https://www.withlive.jp/event_lottery.html?id=polkadot_stingray_entry

ご応募にはWithliveの会員登録と応募情報(無料)の登録が必要となります。基本的に応募情報の変更はいたしかねますので、慎重に登録ください。

■【WithLIVE 会員登録方法(会員登録の他、応募シリアルご利用時に応募情報の登録を求められます)】

https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/360053906533

※迷惑メール対策をされている方は、事前に“withlive.jp”のドメイン受信設定をお願いいたします。

※会員登録時及び応募情報登録時は本名フルネームでの登録をお願いいたします。

■【WithLIVE応募抽選機能ご利用方法】

https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/8708983342233

※応募時登録の情報は基本的に変更できませんので慎重にご登録ください。

 

 

B賞「コミュ力なくて友達すら少ないのに お前らと2VS1オンライントーク」応募方法

■上記WithLIVEの応募サイトよりご応募ください。

■応募開始時と締め切り直前はアクセスが集中致しますので余裕をもってご応募いただきますようお願いいたします。

■お申し込み時に、ご希望の「ペア」・「日程」をお選び下さい。

■「ご参加いただける枠(時間帯)」は、当選した際にランダムで振り分けられます。当選後の「ご参加いただける枠(時間帯)」の変更はできません。この点をご了承いただける方のみご応募ください。

■主催者側によって割り当てた開催時間内での対応とさせて頂きます。時間外での対応は致しかねますことをご了承ください。

1回のご当選につき、メンバーとのビデオ通話時間は60秒となります。会話の途中でもお時間になりましたら終了となります。

■ご参加の際はお客様のお顔が分かる状態でお一人でご参加ください。お顔がわからない場合などは違反行為とさせていただくく場合がございます。

■本イベントにご参加いただくためには、WithLIVEでのユーザーアカウントの作成、およびWithLIVEのアプリをインストールしたiOS11.0以降またはAndroid 6.0以上の端末(スマートフォンやタブレット)が必要となります。事前のご確認・ご対応をお願いいたします。

■本イベントは、カメラ機能付き端末(スマートフォン・タブレット)のみご参加いただけます。(PCではご参加いただけません)なお、一部の機種は対応していない場合がございます。予めご了承ください。

■お客様所有のカメラ機能付き端末(スマートフォン・タブレット)でのご参加となります。カメラ機能付き端末(スマートフォン・タブレット)をお持ちでない方はお申込み・ご購入いただいてもご参加いただけません。また、お客様所有のカメラ機能付き端末(スマートフォン・タブレット)の非対応を理由としたお申込み・ご購入後のキャンセル・返品は一切致しません。

■故障、紛失、バッテリー不足などお客様所有のカメラ機能付き端末(スマートフォン・タブレット)の不具合、お客様が接続しているインターネット回線の通信不良・断線など、その他いかなる理由に関わらず、お客様のご事情でイベントにご参加いただけなかった場合であっても、返品・返金は承れませんので予めご了承ください。

■アプリは端末の時間に紐付いています。正しい時間に設定されていないとトラブルの原因となりますので、イベント前に時間の設定をご確認ください。

■お住いの地域における視聴不可能な事態やその他事由による閲覧不能が生じました際はご対応できかねますのでご了承のほどお願い申し上げます。

■イベント当日、 運営より非通知でお客様にお電話をさせていただく場合がございます。予め非通知での着信を受信できるように設定をお願いいたします。

■「WithLIVE」アプリにご登録いただいているE-mailまでご連絡させていただく場合がございます。あらかじめ「support@withlive.jp」のメールが受信できるように設定をお願いいたします。

 

 

WithLIVE INFORMATION

WithLIVE はじめての方へ】

https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/360023827633

※当選後に再度シリアルコードの入力は必要ありません。自動でアプリに予約が紐づきます。

※会員登録時及び応募情報登録時は本名フルネームでの登録をお願いいたします。

■【WithLIVE応募抽選ご利用方法】

https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/8708983342233

■【WithLIVE 当選後の予約反映確認及び、当日の操作方法】

https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/360053118934

WithLIVE ご利用にあたっての注意事項】

https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/360053132834

 

イベントご参加までの流れ

①応募時に会員登録及び応募情報の登録が求められます。応募時の情報は基本的に変更できませんので、慎重に登録ください。

(会員登録済みの方でも応募情報の登録が未登録の場合は登録を求められます)

・応募ページ: https://www.withlive.jp/event_lottery.html?id=polkadot_stingray_entry

・応募情報登録: https://www.withlive.jp/address_form_lottery.html

応募ページの注意文言をご確認ご了承頂きまして、応募する賞を選択し、応募用のシリアルコードを入力してください。

B賞の場合は、「ペア」と「日程」までご選択いただけます。

・応募したシリアルはこちらで確認できます: https://www.withlive.jp/event_lottery_confirm.html

 

2022年9月19日()18:00以降にWithLIVEにご登録いただいたメールアドレスに当落のご案内をさせていただきます。

・当落確認: https://www.withlive.jp/event_lottery_confirm.html

上記URLからも、「当選」・「落選」をご確認いただけます。

・メールが届かない場合、上記のURLより当落の確認をお願いいたします。

 

※事前にWithLIVEの会員登録が済んでいない場合ここで会員登録を求められます。

・メールが届かない場合、上記のURLより当落の確認をお願いいたします。

B賞当選の場合、WithLIVEのアプリから、予約が反映されているか確認してください ※予約はアプリに「即時」反映されます。

 

アプリのダウンロード先

iOSダウンロードはこちら→ https://apps.apple.com/jp/app/id1435318006

Androidダウンロードはこちら→ https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.withlive

WithLIVEのサイトで登録したパスワードやメールアドレスの情報でWithLIVEのアプリもログインしてください。(SNS連携でアカウントを作った場合は同じSNSでアプリも連携)

https://www.withlive.jp/profile_edit.html

 

<予約の確認方法>

iOS:アプリを開く→マイLIVE→LIVE予定

Android:アプリを開く→左上の三本線→LIVE予定

※以下画像イメージを参照してください。反映されていない場合アカウントが正しくありません。

※イベント参加用シリアルコードを入力したアカウントとWEBサイトのアカウントが同じものでログインできていれば、LIVE予定に予約が反映されています。

※予約が反映されていない場合、マイページより情報確認の上、正しいアカウントでアプリにログインしているか、確認ください。

https://www.withlive.jp/profile_edit.html

 

 

⑤「コミュ力なくて友達すら少ないのに お前らと2VS1オンライントーク」当日

LIVE予約画面をタップしチケットに表示されている「入室」をタップして待機ください。

※イベント参加時間の5分前より「入室」して待機できます。時間に余裕をもってご参加ください。

※画面右上に表示されるカウントはオンライントークのスタートまでの時間ではなく、オンライントーク終了までの合計時間が表示されておりますのでご注意ください。

:60秒のトークで5分前に入室したら6分と表示されて残り60秒になったらトークが開始されます。

※画角を合わせるため画面は縦にしてお持ちください。

※カメラはオンにしてご利用ください。

※参加時間になり、メンバーと繋がったときにお客様が待機されていない場合、参加の意志が無いものとみなして、キャンセルさせていただきます。いかなる理由でも振替対応いたしません。

※まとめ出しは出来ません。複数当選をしている方は当選枠毎にオンライントークにご参加いただき、次の参加時間に間に合うよう入室してお待ちください。

※電波状況や映りを確認できるテストモードが右上に表示されています。

なお、テストモードのままお待ちいただいてもオンライントークには繋がりません。必ずチケットに表示されている「入室」をタップして再度入室してお待ちください(以下イメージを参照)。

 

 

【イベント当日のトラブル時】

WithLIVEの「お問い合わせ」よりアーティスト名と状況を記載の上ご連絡ください。

https://www.withlive.jp/help.html

・運営からお客様に非通知でお電話やメールをする可能性がございます。

※事前に非通知でのお電話を取れるように設定をお願いいたします。

※事前に「support@withlive.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

※お振替対象のお客様でもイベント終了までに連絡がつかない場合は無効とさせていただきます。

※お客様のご利用環境や通信状況・設備・端末・操作間違え等の理由によるお振替はいたしておりません。

※イベント終了後のお問い合わせには一切対応しておりません。

 

◆イベントに関する注意事項

参加時間は運営側であらかじめ指定させていただきます。この点ご了承いただける方のみご応募ください。

オンライントーク開始時刻より前に入室して待機いただくようお願いいたします。(参加時間5分前より入室可能です)

※チケットの譲渡、転売は固く禁止いたします。また、偽造・複製等の不正は犯罪です。お客様間での盗難・トラブル・チケット詐欺・その他事故等について、主催者は一切責任を負いかねます。

※参加時間の【開始時刻】までに間に合わなかった場合、いかなる理由であってもイベントにご参加いただけません。必ず時間に余裕を持ってご参加ください。

※未成年の方は保護者の方の同意を得た上でご応募・ご参加ください。未成年の方がご応募・ご参加された場合は、保護者の方の同意を得たものとみなします。また、保護者の方に同意を得られない場合は、イベントへのご参加はご遠慮ください。

※お客様の画面はONにして、お客様のお顔がわかる状態でご参加ください。

※時節柄、マスクの着用はOKです。

ただし、イベント内容がオンライントークになりますので、口元が見えると言葉も伝わりやすくメンバーも安心してトークできますので、表情はわかるようにしていただけますようお願いします。

※付箋やメモでの質問は画面上見えにくく時間のロスが予想されるため、お勧めいたしません。応援グッズのお持ち込みは可能ですが、デジタル機器はお断りいたします。また個人情報が映り込まないようご注意ください。(なお、トーク画面右上のお客様の鏡像は反転して見えますが、メンバーが見ている画面は反転しておりません)。

※やむを得ないトラブルやアーティストの都合により、イベントが中止またはメンバーが変更、欠席になる場合がございます。また、イベントの日程・内容が都合により変更される場合がございます。その場合においても商品の払い戻しや返金等も一切行いません。イベント中止・途中終了の場合も条件は変わりません。あらかじめご了承ください。

※イベント参加時は電波状況の良いところで参加してください。イベント参加における通信費はお客様のご負担になります。

※イベント中に通信不良などが原因でアクセスができない、会話が途絶えたなどのお客様都合での通信トラブルの対応はいたしません。

※会話の途中でもお時間になりましたら終了となります。会話の内容に不適切な内容が見られた場合など、スタッフの判断により会話の途中でも退出していただく場合がございます。

※イベント終了後のSNS投稿など、メンバーへのリクエストは一切禁止いたします。そのようなリクエストはおやめください。

※イベントのトラブル防止のため運営側で会話中の録音・録画をさせていただきます。

※当日の事故・混乱防止のため、イベントではさまざまな制限を設けさせていただく場合がございますのでご了承ください。

※イベントのルールに従って頂けない場合、警告や強制終了をさせていただく場合がございます。その場合でも、ご返金やお振替などの対応はいたしかねます。

 

※以下の状況が認められたと主催者が判断した場合は強制終了させていただきます。

※ご参加いただけるのはご当選された本人のみです。当選された方のご家族(未就学児を含む)であってもご一緒のご参加、画面への映り込みなどもお断りいたします。

※お客様による録画、録音、スクリーンショットなどを固く禁じさせていただきます。(録音・録画と思われる音が確認できた場合も含む。)

録音物(録音されたデータも含みます)の複製、譲渡、貸与、インターネット・SNSへのアップロード等その他に配布する行為も固く禁じさせていただきます。

※使用されていなくても撮影・録音可能な機器(別のスマホ端末等)が映り込んだ場合も同様となります。

※運転中、電車等公共の交通機関に乗車中と認められた場合

※露出過多、個人情報の流出が認められた場合

※トーク内容や質問事項において、応えるメンバーへの負荷が大きいと判断した場合

※イベントのルールを守って頂けない場合。

※録画録音のデータはいかなる理由でもお客様にご共有することはありません。予めご了承ください。

 

◆イベントに参加する前に確認すること

※必ずイベント開催日前までにお客さまご自身で「WithLIVE」の動作確認、通信環境の確認をお願いいたします。

※速度チェッカーにて30Mbps以上が平均して出る環境を推奨いたします。

https://fast.com/ja/

※通信環境を整えてください。電波状況が良好な場合、接続トラブルの解消に大きく影響します。お客様の通信環境による接続不良に関して、主催者側では全く対処できませんのでご対応できかねます。

※時間に余裕をもってご参加ください。参加時間をすぎると、いかなる理由であってもイベントにご参加いただけません。

※有線のマイク付きイヤホンを使用して参加することを推奨いたします。

※端末のボリュームを最大にしてご参加ください。

※バックグランドで立ち上がっているアプリを少なくした方がスムーズにアプリは動きます。

※特にマイクやカメラを使用するアプリをバックグラウンドで立ち上げてご参加された場合は、音声や映像に不具合が出る場合がございますのでご注意ください。

※ビデオ通話中の電話受信などでアプリがオフになった場合は終了する場合があります。予め通話機能等をオフにしてご参加ください。

※機内モードにした場合、コミュニケーションアプリの通話が来てしまうと終了する場合があります。予めコミュニケーションアプリの通話機能をオフにするなど、事前に設定をお願いします。

 

今後の感染拡大状況によっては、イベント内容変更の可能性もございます。

皆様のご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

CDのご予約・ご購入/イベントについての問い合わせ:ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター

TEL:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00※土日、祝・祭日をのぞく)  

メールでのお問い合わせ

http://www.universal-music.co.jp/faq/

 

WithLIVE応募方法・アプリ・システム等についての問い合わせ

WithLIVEサポート:https://www.withlive.jp/help.html

サポートメールアドレス:support@withlive.jp

※アーティスト名と状況を記載の上ご連絡ください。

平日11:00-18:00 (イベント当日は祝・休も稼働)までサポートを行なっております。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

ご質問のご返答には混雑状況により平均2日程度御時間を頂く場合がございます。

※イベント当日、運営よりお客様にお電話をさせていただく場合がございます。予め非通知での着信を受信できるように設定をお願いいたします。

※「WithLIVE」にご登録いただいているE-mailまでご連絡させていただく場合がございます。あらかじめ「support@withlive.jp」のメールが受信できるように設定をお願いいたします。

※応募終了後の応募に関するお問い合わせ及び、イベント終了後のお問い合わせには一切対応しておりません。